1day

【来場者数を制限するため、保護者・教員の方など同伴者の学内への入構をお断りさせていただきます】

*参加登録について、以下の諸注意もご確認ください*

12/24(土)体験授業 お申込みフォーム

ご希望のコースを選択してください。
お申込みにあたり、
注意事項も合わせてご確認ください。

※今回のイベントは学部向けです。大学院の説明はありません。

■ 満席のコースが出た場合はこちらでお知らせします。

 

申し込みにあたって

※事前予約制・定員制/定員になり次第、受付終了※

※今回のイベントは学部向けです。大学院への入学を希望されている方は、入学説明会を実施しておりますので、そちらへご参加ください。詳細は以下のページをご確認ください。
https://www.kyoto-art.ac.jp/graduate/admission/briefing/

▶体験授業を受講しない方
授業を受けず、説明会などだけ参加される方は、「体験授業は受講しない」を選択してお申込みください。

▶︎同行者について
①感染症拡大防止措置を踏まえ、ご登録いただける同行者は2名までとさせていただきます。
②高校生・受験生は同行者ではなく、別でお申込みをしてください。
④同行者の方は体験授業を受講することはできません。

ブラウザ環境について
お使いのPC環境によっては(Internet Explorer 10以下など)正しく作動しない場合がございます。スマートフォンなどで再度試していただくか、お電話にてお申込みください。

メール受信設定のお願い
受付完了メールの他、開催が近づきましたら、お申込者に詳細のご案内メールをお送りします。
nyugaku@office.kyoto-art.ac.jp
kyoto-art@s-axol.jp
からのメールを受信できるように設定してください。
※icloudのメールは配信エラーが起きやすいため、その他のメールを推奨しています。

▶申込内容の変更・キャンセル
定員制のイベントとなっております。お申し込み内容の変更や修正がある場合は、アドミッションオフィスまでご連絡ください。

 

 お問い合わせ先 
京都芸術大学 アドミッションオフィス
0120-591-200
nyugaku@office.kyoto-art.ac.jp