2022-opencampus_logo
0703-0731 2
umaicon

お申込みにあたり、注意事項も合わせてご確認ください。

※今回のイベントは学部向けです。大学院の説明はありません。

※体験授業型選抜の検定料2万円減免は、オープンキャンパスに【来場】いただくことが条件となります(オンラインのみの参加は含みません)。

注意事項

※事前予約制※

※今回のイベントは学部向けです。大学院への入学を希望されている方は、入学説明会を実施しておりますので、そちらへご参加ください。詳細は以下のページをご確認ください。
https://www.kyoto-art.ac.jp/graduate/admission/briefing/

▶︎同行者について(来場参加)
①感染症拡大防止措置を踏まえ、ご登録いただける同行者は2名までとさせていただきます。
②高校生・受験生は同行者ではなく、別でお申込みをしてください。
③同行者の方は2023年度入試「体験授業型選抜」の検定料2万円免除の対象とはなりません。

▶︎来場参加の方へ
・当日はマスクをご持参のうえ着用をお願いします。また、お越しいただく交通機関においてもマスクをご着用ください。

・発熱がある方、体調が悪い方は来場をご遠慮ください。入校時にサーモカメラ型検温器またはセルフ検温器にて検温を行います。
・手指の消毒にご協力をお願いいたします。
・当日、学食は営業しておりません。会場でお食事をとられる場合は昼食をご持参ください。

ブラウザ環境について
お使いのPC環境によっては(Internet Explorer 10以下など)正しく作動しない場合がございます。スマートフォンなどで再度試していただくか、お電話にてお申込みください。

メール受信設定のお願い
受付完了メールの他、開催が近づきましたら、お申込者に詳細のご案内メールをお送りします。
nyugaku@office.kyoto-art.ac.jp
kyoto-art@s-axol.jp
からのメールを受信できるように設定してください。
※icloudのメールは配信エラーが起きやすいため、その他のメールを推奨しています。

▶申込内容の変更・キャンセル
定員制のイベントとなっております。お申し込み内容の変更や修正がある場合は、アドミッションオフィスまでご連絡ください。

 

 お問い合わせ先 
京都芸術大学 アドミッションオフィス
0120-591-200
nyugaku@office.kyoto-art.ac.jp

京都芸術大学 アドミッションオフィス
(平日9:00〜17:30|日祝休)

TEL: 0120-591-200
nyugaku@office.kyoto-art.ac.jp