申し込みにあたって
※事前予約制・定員制/定員になり次第、受付終了※
※今回のイベントは学部向けです。大学院への入学を希望されている方は、入学説明会を実施しておりますので、そちらへご参加ください。詳細は以下のページをご確認ください。
https://www.kyoto-art.ac.jp/graduate/admission/briefing/
▶体験授業を受講しない方
授業を受けず、説明会などだけ参加される方は、午前・午後ともに「体験授業は受講しない」を選択してお申込みください。
▶ブラウザ環境について
お使いのPC環境によっては(Internet Explorer 10以下など)正しく作動しない場合がございます。スマートフォンなどで再度試していただくか、お電話にてお申込みください。
▶メール受信設定のお願い
受付完了メールの他、開催が近づきましたら、お申込者に詳細のご案内メールをお送りします。
nyugaku@office.kyoto-art.ac.jp
kyoto-art@s-axol.jp
からのメールを受信できるように設定してください。
▶申込内容の変更・キャンセル
定員制のイベントとなっております。お申し込み内容の変更や修正がある場合は、アドミッションオフィスまでご連絡ください。
お問い合わせ先
京都芸術大学 アドミッションオフィス
0120-591-200
nyugaku@office.kyoto-art.ac.jp